Entries



CFが熱い


( ・´ー・`)

Crossfire.png


( ・´ー・`)

チームマッチにハマった

今日からCFごーごーなのだ

年をとったせいか、3戦くらいしたら疲れてしまう

SAより挙動がフワフワしてる気がする(ジャンプとか)
どちらかと言うと初代SF寄りのゲームだね

色んなFPSを長年経験してきたけどCFは斬新
CS:SとSFを合体させたような感じ

1つだけ言えるのは・・・・課金ゲーです^-^
課金しなくてもある程度は戦えるけど頂点を目指すなら課金は必須っぽい


まーいくらキルとれても初心者は初心者ですわwwwww
設置して待ち伏せしたというのに解除音が分からなくて解除されたのだ・・・・
味方さんには申し訳ない・・・・

それと芋気味かもー
まーキルとってりゃ芋でもいいよね
突っ込んでDKのやつらよりマシだよね
そりゃあ理想は突っ込んでダブルスコアですけど


アデュー

み う ち

息抜きに雀龍門やった
メンバーは鶺鴒・とらじ・なみさん・俺

結果はもちろんハンチャンで2回とも1位とりました
予想通りとらじが僕ちんの親跳のチンイツ踏んでくれたからマジ余裕

終わった後は約束のことをして............たらマイクラ誘われたから、
まいくちゃん連れてマイクラやった(ダジャレじゃないよ)
メンバーは、がくさん・ぱとちゃん・りたちゃん・まいくちゃん・俺


こんな感じで遊んでもらってる感じです

CFもやってるよー
やってる方いたら一緒にやろねー

SAとAVAも息抜き程度なら一緒にー

PSO2はやらないんで、すみませんー

osu

ブログまたはじめました()

最近暇だなー

SA → 論外
AVA → うんこ
C9 → くそ
fallout3 → 休止
LoL → 精神崩壊ゲー

PCつけてもやるゲームがないんだよ
C9はゴミゲーだったし
FO3始めてもいいけど生活リズム崩れるから怖いわ

約4ヶ月ぶりにosu!やってみましたーwww
簡単な曲すらできなくなってる上にランキング下がりすぎて萎えたww

動画撮ろうにもdxtoryのライセンス期限切れてた
旧PCの方は使えるけど新PCで動画撮るのは諦めた
頑張って撮ったよ!

Megpoid GUMI - Jinsei Reset Button [Hard]



これはGUMIの中でもテンポがいい良曲
ただ、DT付けたらの話な^^

マウスがクソすぎてコンボブレイク余裕でした^^
それにしてもスピン汚ねえ



Pizuya's Cell x MyonMyon - Romantic Children [Lunatic]




これは東方が元ネタだっけな
ハードコアな曲で譜面もいい感じ

マウスがクソすぎて
これはやりこめばフルコン余裕かなーと思う
思うだけでやらないんですけどね


面白いゲームないかなーーーーーーwwwwwwwwww

はー

昨日50前後でまったりやるとかいいつつはー
結局また無制限でやってるはー

苦手なDRで5vs1の状況で4人倒した後セーブしたはー
イージーセーブよゆうでしたはー

オマケ


おまけ

So.1stつえー

tNc.仮入隊してみた。

vs NabD

無題2

いや~惜しかった・・・・
8 対 10

最後の1ラウンドで勝てる!!

てりーさん倒した後、

「もうこれ勝ったわ」

って思った瞬間、DBから抜かれました・・・


勉強になったことは特に無かったんですが・・


グレネードが的確すぎて怖かったです!!


vs レクイエム

無題3

10 対 2


ほぼストレートでした

勉強になるところは特になかったです


vs So.1st

無題

6 対 10

とりあえず前から尊敬していたジノビエフさんが上手かったです!!


デルピがSIG使ってて威圧感MAX・・・

乗れると思わない所に乗ってたり
Aフェイク地下設置回り込みの作戦らしきもの等
色々と勉強になりました



最後に

誰とは言いませんが一人立ち回りについて

指摘する場面がいくつかあったので

そこが少し不満でした

Appendix

プロフィール

Su-SSy

Author:Su-SSy
Clan :
Style : TRG21
Sensitivity : 18
Crosshair : 1
HandType : Right
Resolution : 800*600(16bit)
SA : 2007/07/12 ~ 2012/01/28
From >> SpecialForce

-過去クラン(時系列順 即席を除く)
たまちゃん倶楽部
Angel☆Sky
CioN
Stray_Cats
EyeZoNe
GladzHeim
Adm!N
PlanatuS
Familie
dEnX
LotuS
Scylla
Inity
tNc.
S.P.F
LabyRinth
S.Flower
C`z#VIP
Stero1D
Avin
NowbI!
Raspberry
Alcatraz
SleepingForest
INSPIRE
-Scylla
#2nd.

