Entries



クラン募集

-1st.Ace君アビューズBANおめでとう

つっちー大尉おめでとう

tNc.復活おめでとう

So.1st復活おめでとう

iZoNe・・・・・

ステータス

ScreenShot_38.png


メインクエスト完了と思いきや

えっと最近こんなこと言われました

無題

ボケ派だってえええええwwwww

変なこといいますがボケてるつもりは○ございません

現在トラン東部で青パラソロしてます

無題2

出るものはN品ばかりです・・・

でも青パラでも黒字になるくらいの鍛冶屋売りDX品は出ます!

そしてなんと

レッドストーンのカケラが50個そろいました!

無題3

合計約20時間以上狩りました・・・・

ハイテンションでNPCに持っていくと・・・

材料を集めろとのこと・・・オロイン・・そして変な北洞窟・・・廃坑・・・遠すぎます

やっと材料揃えたと思ったら!!




抽出機を治すためには1週間必要



(´゜⊿゜`)・・・・・


無4

こんな感じの
クエストアイテム合計5個
と共にあと2日過ごさなければいけません・・・邪魔すぎる・・・

・・・orz

ええ、重大発表します(´・ω・`)

ギルド脱退しました
無題

250以下という制限が独断で決められていてショックでした
自分はメイン一筋です。250で止めていられる気力は0です

んで新しく入ったのがココ(レベル無制限)
無題2

明日にLv5の攻城戦があります・・w
人生2回目のLv5ホール攻めです!!

今日はGv有ったんですよね・・・

結果は・・・

無題3

nova強すぎwww

自分完全に足手まといです・・・乙!


そして塔ソロというものを始めました(狩りPTがつまらないので)

無題4

おいしすぎますwww

つい夢中になって狩ってたら心臓が2日で30個以上集まりました。
REDSTONEのかけらも30個くらい・・。


ソロだけではありません!

280テンプラ行きましたw
レベル上げ休止の自分はどこへ

無題5

wiz大杉だろうよ・・・(´・ω・`)

1時間に1のペース、まあ悪くもないですね
塔ソロだと2時間以上かかりますから


懐かしいSS持ってきました
1年くらい前の自分のBISです
無題6

装備はほとんどスキル装備でラグ賛美(SLv102)の重課金でした。。。
全てキーロガーウイルスに持っていかれましたがね・・・
もうあの日は忘れないと思います

ステ・インベ晒し

久しぶりに晒してみます。。。

装備晒し

無題2

剣:ダメシャムシDX
盾:速度マインLX
首:剣士130T首
頭:HP効率頭
背:HP効率背
腰:運腰
手:○秘バター
鎧:○秘バディ
足:敏捷靴


指は健康固定・威厳固定含むそこらの数M単位品
インベにある「プロテイン」みたいなのはレッドストーン抽出機ですw


ステ晒し

無題3
ブレエビなどの外部支援スキルを含みません。(パッシブを含む)

力:多目に振っています
敏捷:ほとんど比率に頼っています
健康:指の固定
運:最近これを振っています
知識:素
知恵:素
威厳:指の固定


称号クエは銀行7・シティ歩・錬金以外コンプです
メインクエストは5まで終了済


ではさいなら

Appendix

プロフィール

Su-SSy

Author:Su-SSy
Clan :
Style : TRG21
Sensitivity : 18
Crosshair : 1
HandType : Right
Resolution : 800*600(16bit)
SA : 2007/07/12 ~ 2012/01/28
From >> SpecialForce

-過去クラン(時系列順 即席を除く)
たまちゃん倶楽部
Angel☆Sky
CioN
Stray_Cats
EyeZoNe
GladzHeim
Adm!N
PlanatuS
Familie
dEnX
LotuS
Scylla
Inity
tNc.
S.P.F
LabyRinth
S.Flower
C`z#VIP
Stero1D
Avin
NowbI!
Raspberry
Alcatraz
SleepingForest
INSPIRE
-Scylla
#2nd.

